付箋かんばんにXSサイズ付箋が追加(Ver1.4)

付箋かんばん
ToDo管理アプリ『付箋かんばん』のVer1.4がリリースされました。
今回はXSサイズの付箋を追加したよ。あと、付箋の削除アニメーションで、しゅ〜〜って感じで小さくなって消えた後に一瞬元のサイズの付箋がちらつくしょぼい点を修正しました。初代touchだと出てなかったんだけど。もう一点は、文字がにじむケースの修正。

文字のにじみは座標値が整数値にならないケースで起きるのでプログラマーさんは注意しましょう。って、もしかして常識なのかな。

あと、今更だけどTwitterやってるので、何かあったらお気軽に声をかけてください。@masatoshisw20に話しかけてもらえるとフォローしますよー。すでにタイムライン追うのに四苦八苦してるので、単純なフォロー返しはやってません。あしからず。