2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ハック:App SalesのWeeklyにトータルを表示

以前紹介した売上確認のための愛用ツールApp Salesに、どうしてもトータル表示が欲しかったので、無理矢理くっつけてみました。 Weeklyの一番上に、Weeklyを合算したものを表示 上記に伴い、各Weeklyの売り上げ比率は、ピーク比ではなく全体比に 需要がある…

twitterデビュー

fladdictの人が、iPhone開発の情報共有アカウントを作成してくれた(感謝!)のを機に、いっちょtwitterでもやってみるか(おおげさ)と、登録しました。 開発情報共有twitter @iphone_dev_jp を作成しました http://fladdict.net/blog/2009/01/twitter-ipho…

Myアプリs 復活

AppStoreで非公開になってしまっていた我がアプリたちですが、やっと復活しました。あまりにくだらない理由なんで共有もくそもないかもしれませんが、一応載せておきます。[理由]公開日が未来になっていた。[原因]アプリの登録情報を変更するときに、availab…

AndroidがUMPCに載る?!

明けましておめでとーございます。今年もよろしくお願いします。さて本題。いつ頃になるかは分からないけど、市販レベルでAndroidがUMPCに載ると面白そう。OS代不要になればUMPCはかなり安いから、Androidユーザ数が結構増えるんじゃない?#1 LinuxでもOS代…