2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

iPhone3GSゲット!

開店とほぼ同時に無事ゲットできました。これぞ地方のメリット?! Touchユーザーの私には、電源ボタンを確実に押し間違える罠(配置が左右反対)が仕組まれていたり、細かいところで気になることはありますが、まぁ徐々に手放せないガジェットになっていく…

iPhone3G S 予約してきました!

16GBのブラックにしました。将来奥さんが買うとしたらホワイトだからとかそんな理由。とりあえず、近所の店で1番目の予約なんで、当日ゲットできるんじゃないかなー。田舎だから入ってこないとかはなしの方向でお願いします。(表参道以外は)販売開始時間が…

iPhone3G S予約できんかった

さっそくソフトバンクショップに行って来ました。で、iPhone3G Sを予約しようと思ったのですが、予約できんかった。入ってくる台数もわからないらしいし、発売日ゲットを考えると、有給を使うべきだろうか。ってそこまで売れるとは思ってないんだけど・・ち…

iPhone3G S 思ったよりも安いなー

iPhone 3G S 16GBが、新規だと実質価格480円/月 (11,520円)! 初期はもっと高いかもって思ってたからうれしい! http://mb.softbank.jp/mb/iphone/iphone_3g_s/ 本体価格は、ソフトバンクショップ(直営店)で新規契約・ 新スーパーボーナス(24回分割払い)…

ビジネスカテゴリでのランキング

AppStoreのビジネスカテゴリにおいて、どれくらいの売上でどの程度のランキングになるのかを参考までにぶっちゃけてみます。といっても、20〜30位前後しか分かりませんけどね(^^;付箋かんばん(付箋系TODO管理アプリ)の売上を元にビジネスカテゴリのラン…