テスト機としてiPod touchの整備済製品買ってみた

予期せぬドナドナで初代touchがいなくなりiOS3環境がなくなったので、少し安いだけだけど安心感はあるしまぁいいかなーと、Apple Storeで第二世代8G機の整備済製品買ってみた。14,800円也。

Apple Storeの整備済製品って前から気にはなってたんだけど、やっぱ中古だしなーと二の足を踏んでたので、同じような人に向けて軽くレポートしてみます。

箱(白い!もしかして純正の箱じゃない?)


箱開けたところ


裏面(やっぱり傷はない)


表面


傷もないし、ちょっと安いんでありかなって思いました。もうちょっと出すだけで安い店で新品買えそうな気もしますがw

ちなみに、いつからの在庫なのか分かんないけど、バッテリーは完全に消費していて、電源は入りませんでした。どうせiTunesにつながないといけないからあんまり関係ないけど。

あと、写真の撮り方下手ですいません。影作ってみたり映り込んでみたりw