.appの名前が変わると実機では上書き実行できない

なぜかSDKを新しくしたら、プロジェクトのヘッダ検索パスを正常に扱ってくれなくなってコンパイルできなくなったので、プロジェクトを再作成することになりました。
そのときに、プロジェクト名を変えたら作成される.appの名前が変わったわけですが、そうなると実機に上書きで転送して実行することができなくなります。

CFBundleIdentifierだけで判断してくれるかなと思ったけどそれだけではダメなようで、エラーメッセージは、"Error from Debugger: The program being debugged being not run." になります。

結果的には、.xcodeprojディレクトリの中のproject.pbxprojの中の.app名をガリガリとテキスト編集して修正しましたが、他になんか良いやり方があるんじゃないのかなぁと。

ちなみに、InfoPlist.strings内のCFBundleExecutableの編集だけではXCode上のProductsやターゲットが変更されず、実行できませんでしたし、Info.plist内のCFBundleExecutableなどを編集すると、ビルドに失敗しました。