イベントにPoken持って行くよ!(共同購入者?募集)

『FITEA春の勉強会〜ライトニングセッション8連発〜(http://fitea.org/?p=99)』

↑に、Poken持って行くよ!

ダースで購入していっぱい(10個)余ってるので、現地でお会いできる希望者には共同購入的な感じでお分けしたいと考えています。

ちなみに、PokenはUSBガジェットで、お互いのガジェットの手をハイタッチすると、情報交換できる名刺ガジェットです。

Pokenについてはこちら↓を。
http://poken.jp/ja/

ダースで購入したため、厳密には\1,650/個くらいでいいのですが、おつりの扱いが大変になるので、\1,700でお分けします。
#1 それくらいいいよね?
#2 参考までに、Amazonで単品を購入した場合、\2,480(+配送料\200)です。

ちなみに残りPoken

  • パンダ 4
  • 芸者(赤いやつ) 2
  • ゴースト 2
  • フランケン(緑のやつ) 1
  • ロックスター?(茶色のやつ) 1

となっています。
希望者はコメント欄で、お名前(当日認識できるように。ニックネームでOK)と種類を書いてください。先着順です。
ちなみに、フランケンとロックスターは、まだ単体で購入できないモデルですよ。
ぼくはロックスターにしました。


↑ピンボケすまぬ・・・
みんなでハイタッチしましょう!