FITEAのイベントで発表してきました

先週の金曜日にFITEAのイベントで発表してきました。>http://fitea.org/?p=60

1時間ちょっとという短時間の発表で、『AIRのコーディングって取っ付きやすいんだよ(その後は知らんけど)』というのを伝えるのを主題に発表してきました。
(割と)ライブにコーディングしながら説明していたのですが、派手さに欠けてましたね。序盤に派手なサンプルでも紹介すべきだった・・。けどまぁ、目的は達成されたと信じておこう。

資料を公表するのにScribd(http://www.scribd.com/)というサービスを使おうと思ったのですが、アップロード後のコンバートに失敗して公開ならず。

別の方法で後日公開したいと思いますので、もうしばらくお待ちください。